ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00124149] 洗脳されます

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:めりー さん

21/02/17 16:05

はっきり言います宗教です。
わけ分からない講師が論点がズレている事を自信満々に話している事を
泣きながら聞いていてびっくりしました。

事務の人もタチが悪くノルマが厳しいのか他のコースをゴリ押し
すぐにローンを組ませようとするから気が抜けません
別件で電話した時にも
喧嘩売ってる?的な対応でびっくりしました。

同じコースのクラスメイトに愚痴っても洗脳されている為
あなたの考えがおかしいと仲違いされました。

時間とお金の無駄です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:すずめちゃん さん

22/01/04 14:16

 確かにそうですねー。
就職のお世話どころか、いろんなコースをすすめられました。文法講座なんて、もともと月謝内でやることでしょ!
ヒューマンに通うなら、営業セールスともまわりの人とも適度に距離をとって、受講してください。
生徒さんも「素晴らしい学校の素晴らしい先生に習っているすばらしい私たち」と思い込んでいる人もけっこういるようたです。。注意!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する