ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00023895] 退職しようと思っています。

返信する
73 人中、54人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:社員より さん

10/06/17 01:46

この会社に入社しましたが、本当に糞です。おそろしいほど金のことしか考えていません。ここの上司、もう人間として糞のレベルです。金!金!金!朝から晩まで金です。受講生さんのことなど何一つ考えていません。金!金!金!。どうなんでしょ?こういうのは、教育施設といえるのか?

しかしここの中年の管理職。本当に糞です。ただの金の亡者。

やめようと思います。糞な中年になりたくありません。再就職が厳しいかもしれませんが、やめたほうが自分のためだと思えます。

ああ、こんなスクールだと思いませんでした。やっぱりネットに書いてあることは、本当でした。ネットの評判を過小評価した自分が馬鹿でした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

24 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元社員 さん

10/06/17 01:53

ご愁傷様です。新卒ですかね?まあ、まだやり直しがききますから、頑張ってくださいね。糞会社ですから。私は、1年働きましたが退職しました。ホント糞でした。

ここの中年職員は、ホント最悪でしたね。関東に私はいましたが、シニア?マネージャーとかいう馬鹿が、いましたかね。自分の業績を高く見せるために、いろいろ画策してましたね。ほんとあんな中年になったら終わりだと思いました。

私も新卒1年で退職しましたけれど、良かったです。

次の就職活動頑張ってください。私は、他の会社で5年目になりますが、ほんと退職して良かったです。今の会社で、いかにこの会社の連中がイカレテイルかよくわかりました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

14 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験生の母 さん

10/08/14 19:26

はじめまして。
今年高校3年生で、大学受験する息子の母です。
4月から受験の為に本人が望み、ある有名な予備校に行ってます。
ヒュウーマンに釣りの学校が河口湖にあるそうで・・・
急にそこに行きたいと話し出し。
2年前から、ある通信制の大学と提携して?4年通えば大学出た資格も貰えるそうで。
釣りって趣味の世界に見えるし、実際就職するにしても大変ですよね?
この河口湖の釣りの学校の評判や先生の方々の事も全く分からないのに、高い受講料払えませんよね。
ヒューマンで働いていた方なら知っているかと思いメールしました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:離職率は高いが さん

13/11/08 08:55

教育機関と理想を持っていたら、落胆は大きい
ターゲットが若者なのに
いかに売り上げるかしか考えてなかった
未熟な講座もある

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する