ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ 心斎橋校(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

????????????????????4-3-2at human??堂?撻咼? 9?? 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00040388] 入学を…

返信する
38 人中、25人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:しーちゃん さん

11/01/23 20:52

AO入試でパフォーミングアーツを受けました。
両親に反対されているので、まだ入学金と授業料は払ってません。

もともと母は20年程前に芸能界で働いていたこともあり、その道にの裏についてはよく聞きます。
母はヒューマンのことを調べて「あんたは営業の人に騙されてる」と言われ、母が調べてくれたことを、担当の方に言いました。

担当の方に言われたこと。

・確かに昔はあった。入学者が増えて給料あがるならあげてほしい!

・ネットに書いてあることは、本当のことも嘘もある。
けど、一方的な見方で考えるから、結局は自分の気持ち次第。
こちらが見せれるものは全て見せてあげれるし、僕が手の届く範囲であれば、上の人に掛け合って、ヒューマンが安全なことを説明してあげれる。

・その内容を聞いて、OOさんが考えてヒューマンに入学するのをやめるんであれば、それはそれでいいし。自分でオーディションを受けていくんであれば、応援はしたい。

・自分でオーディション受けていくより、ヒューマンでのオーディションの方が確率は高い。

・授業料が高いのは、オーディションの審査員を呼んでくる為。

・上場企業なので変なことはできない

・無認可なのは、在学中からオーディションを受けれるようにしたり、仕事をできるようにする為。
認可だとそれができない。

・必要のない教材が多いとか言ってる人はやる気のない人。

といったことでした。
この説明を聞いて、ちょっとそうなのかなと思ってます。
でももうその時点で騙されているのでしょうか?
回答お願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する