ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00084860] 昔

返信する
75 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップへの良い口コミ さん

13/12/15 08:04

ヒューマンから電話受けた時の話だと
スタッフの対応、話し方は
多少フレンドリーな感じはあれど
悪くはなかった。
結局ヒューマンには通わなかったが
スタッフ対応は言われてるほど
酷くない。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップの良い口コミへの返信 さん

14/07/10 16:19

スタッフ対応は、お金を払った後に変わります。
営業第一な為、入学後はどうしてもミスが多くなります。
その為万が一トラブルに巻き込まれると
さらに対応は急変し、泣き寝入りするはめになります。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する