ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099355] 受付の人が感じ悪い

返信する
6 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップへの悪い口コミ さん

16/05/14 12:55

受付の人に聞きたいことがあっても、今接客中ですから と後回しにされ、それっきりになったり、ものすごくイヤな顔をされたり、と本当に困っています。受付の人全員ではありませんけど、そんな人が窓口にいる学校って どうなんだろう〜と考えてしまいます。忙しいのも分かりますが… なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:反面教師ですね(笑) さん

16/08/12 23:22

(感じの良い方は、いつも感じ良いですが)
ヒューマンアカデミーに電話を掛けても、感じの悪い事務の人はそんな感じですよ。


電話を受けてから2分間くらい無言で「はい」しか言わない方もいますし、何度掛けても出ないとか。試しに非通知で掛けてみたら、一発で出てもらえて、とても丁寧な対応でした。


あとは、電話に出たとたん「ぎゃはははは」というものすごい笑い声だったり。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する