日本学力振興会(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094313] ( ✧Д✧)

返信する
9 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:㌀ ㍇ さん

15/04/09 09:11

他の予備校とかも見学に行ったんですが、やっぱり大勢の中の1人としてしか扱ってもらえない雰囲気でした。「別にあなたが落ちても他の人が受かってくれれば良い」みたいな感じです。でも日本学力振興会は逆でした。一人ひとりに向き合ってしっかり面倒みてくれる感じで、「あなたに受かってほしい」という雰囲気が伝わってきました。

日本学力振興会は東大を目指すには最高の環境です。ものすごいサポート体制にみんな驚くと思います。合格した時は受付のスタッフのみなさんが総出で祝福してくださり、本当に幸せな気分になりました。これも日本学力振興会ならではですね。私は大学で語学や心理学など幅広く勉強したいのですが、日本学力振興会でやったことはこれから勉強していくこと全ての土台になると思っています。この1年間、本当の意味で大学への入学準備ができました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する