116ページ中108ページ目を表示(合計:578件) 前の5件 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | ...116 次の5件
投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
12/04/25 14:48
全然予約が取れない。
取れてもすごくいっぱいで
鏡は見えないし、タオルとペットボトル置いたらもう隣の人のバスタオルみたいな狭さ。
手足を伸ばす動作だと頭のすぐ横に前の人の足が来て
蹴られるし。
行ってストレスがたまるなら意味がないな。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:内藤 さん
12/04/23 12:34
本八幡店を約1年くらい通っていました。
出張が多くなったので1ヶ月解約しまして、また、新たに登録しようと思い。
船橋店の方が、若干近い事もあり、新たな気持ちで船橋店に、登録いたしました。
そしたら、インストラクターの熱心さが、全然ちがく、びっくり致しました。
ヨガをやるうえで、全然本八幡店の方が体がよくなります。
こんなに、ちがうものかと、びっくりしました。
せっかく、登録したのに、ショックです。
本八幡に、かえたいのですが、また、登録金が、とられますので、辛いです
ちがう店舗にいってみないと、良いか悪いかわからないのに、また、登録金を、とること、そして、インストラクターの、でき、それを、なくして、ほしいですね。
こうゆう、ことを、なくせば、良いと思います。
ほんとにちがいすぎる。
ラバ良いとおもってたのに、ショックです。
まー、1番始めに、船橋店にかよっていれば、なんの問題は、ないと思いますが
1年本八幡かよっている方と、1年船橋店通われている方では、全然ちがうとおもいます。
船橋店、最悪です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールへの口コミ さん さん
12/05/14 01:01
インストラクターさんはそれぞれだと思います。
私もいくつか通いましたが、
良い人と悪い人の差は歴然です。
経験を積んでいる方も居れば
振り付け程度にしか覚えていない素人さんも沢山居ますね。
店舗全体でレベルアップを図っているところもあれば
ダルそうにしている方も居ます。
いい店舗のインストラクターに
当たりたいですよね(T_T)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:なつみ さん
13/03/08 16:58
本八幡、船橋、行徳など転々としてますが、本八幡のインストラクターのタメ口が苦手です。ものすごい体育会系の接客も。
でも、それ以上の価値がレッスンにあるのなら通いたいな。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:バジル さん
13/07/17 15:03
店舗によって、そんなに違うんですね。
LAVAってフランチャイズでしたっけ?
受付の対応や、インストラクターの質の管理とかしていないようなら、店舗によって当たりはずれがあって困ります。
こういった口コミサイトの情報も店舗名まで聞かないと
役に立たないですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:LAVAスクールへの良い口コミ さん
12/04/15 11:54
去年からLAVAに通っていますが、口コミの悪さに驚きました。
私の店舗はインストラクターの方がみんな親切で、不快な思いをしたことは一度もありません。
店舗によってずいぶんと差があるみたいですね;;
LAVAのインストラクターに憧れて目指していたので、正直とてもショックです…。
私の通っている店舗は小さめなスタジオなので予約もきちんと取れるし、何より本当に素敵な先生方ばかりです。
まわりの生徒さんも更衣室で声をかけあったりと割と雰囲気もいいです。
大学を卒業したらLAVAで働きたい気持ちは変わらないので、すべての店舗がもっと改善されるといいなと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの良い口コミへの返信 さん
12/11/25 01:09
私の知り合いが何人かインストしてましたが一人は帯状疱疹他の一人はあちこち転勤させられて使いゴマにされて身体壊してやめました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
12/04/15 10:06
新宿西口に通ってますが、更衣室やシャワールームがくさい!
あれじゃ通う気がおきません(>_<)
前に通っていたところは全然くさくなかったので
やっぱりLAVAはダメかも。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ま~いん さん
12/04/03 19:07
先週から体験を経て綱島店に通ってます。
ホットヨガしてみたくて事前にネットめちゃ調べてました。
正直、口コミかなり悪く不安でした(*_*)
私は引っ越して来たばかりで知り合いもなく日中もヒマヒマ…その上、怠け放題の身体を絞りたい&代謝を良くしたい!
って希望で体験行きました。
他の所のスタッフの評判が悪くドキドキでしたが担当インストラクター始め受付の方皆とても気さくで感じ良かったです♪
予約も今のところ取りやすいですし2日置きに行っても、まだ嫌な対応をされません(笑)
いつも気持ちよくリフレッシュして帰れてますよ(^_^)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの良い口コミへの返信 さん
12/11/25 01:11
いいですね。私のところは最悪です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする