日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114765] タダより高い物はないですね

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装へのその他 さん

19/07/01 15:07

初級だけでもって考えてたのですが上級まで日程を決められ、まっいっかって気持ちで通い、先生も話やすく初級〜中級と変わる前に1日工程(朝10〜16時ぐらいまで)着物についての話が午前中にあり、この話は為になりましたが昼食後は気に入った着物を実際に着てみて。ここからです❗販売に変わるのです。どれも結構な値段がする物ばかりで先生方は、似合うわ〜!などと褒め称え買わせようと必死❗ローンでもとか月々なんぼなら払える?とか…ハッキリ言ってしつこいぐらい言ってくるので全く買う気はない❗と伝えると、あらっ、用事があるのね、帰って大丈夫よ❗と追い払われそそくさ帰されました。その後、休むとかもう行けないと受講のお断りをしようと思ってたのですが休んでも連絡も来なかったので呆れて行ってません。
結構、着物を買わすのが目的みたいです。でも着付けは勉強出来たので良かったですけどね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装のその他への返信 さん

19/07/03 02:29

まじ、着物買わせるのが目的。
キャンペーンなどの期間限定で着付けを無料で教えますってことならともかく、無料着付けだけで販売して商売しているなんてせこすぎ。
ほかのやり方考えたほうがいいのにね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:絶望 さん

19/07/07 23:34

追い払われて大正解でしたね。
縁ができる前にサヨナラできてホントに良かったです。
苦しんだ自分と比べてあなたの潔さを羨ましく思います。
その強さがあったら、苦しまずに済んだのにとすごく後悔しています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する