| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
日本学力振興会
15 人中、7人の方が、「なっとく」のレビューです。
5:総合評価
時間の経過とともに、黒板上には正解へのプロセスが順を追って表示されていきます。 問題を解いている生徒は、途中でわからなくって躓きから先に進めなくなったら、顔をあげて黒板を見ます。 そこには次に進むための道標が書き出されているだけに、「ああ、そうか」という表情を浮かべて、また解く手を動かし始めます。 そこまで自力で正解への道を辿れていた生徒も、板書を見て「よし、ここまでは間違っていないな」と安心して先に進んでいきます。 自分がやってきたことが合っているかどうか不安になると、先に進むスピードが遅くなることってありますよね。
5:コスト感
5:講師
5:授業
5:スタッフ対応
5:教材
この記事を違反報告する
149ページ中1ページ目を表示(合計:894件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...149 次の6件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。 >> [無料] 会員登録 >> ログインする
時間の経過とともに、黒板上には正解へのプロセスが順を追って表示されていきます。
問題を解いている生徒は、途中でわからなくって躓きから先に進めなくなったら、顔をあげて黒板を見ます。
そこには次に進むための道標が書き出されているだけに、「ああ、そうか」という表情を浮かべて、また解く手を動かし始めます。
そこまで自力で正解への道を辿れていた生徒も、板書を見て「よし、ここまでは間違っていないな」と安心して先に進んでいきます。
自分がやってきたことが合っているかどうか不安になると、先に進むスピードが遅くなることってありますよね。