1 人中、1人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
4:講師
0:授業
0:スタッフ対応
3:教材
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
特に浪人生の医学部の人は本当に入るのを辞めた方がいいと思います。講師はそこそこいい人ばかりです。河合塾医学部の人なども多々います。
最悪なのは医進館全体を管理している参与(?というのかな)です。その人が医進館をほとんど管理しているのですが、人としても、予備校をまとめるものとしても、最低最悪です。まず、テキトーなことしか言いません。面談などでの親の前でもテキトーなことを言います。私の親は何度もキレていました。そのことについて言及された時も何も覚えていないとしか言いませんでした。そしてどんどん個別を追加させます。人によっては当初の金額の倍になった人もいました。
そして、人の容姿のこともどんどん言ってきます。しまいには、あたしの親をアイツ呼ばわりしていました。私はこの塾に入って後悔しかありません。